マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

人間だもの

ブログが書けない

 最近、書きたいことは多いのに書き出せない。水耕栽培のこととか、大豆と小豆のこととか、白玉のこととか、ゲームのことも書きたい。

 

 でも、手が出ない。

 

 プライバシーポリシーを明記しなきゃなと思ったり、ゲーム記事書きたくなったり、自分で忙しなくして絡まってる状態ですね。なので、今回はブログ書けないなーという短い記事を書いて踏ん切りつけようと思いました。

 



f:id:Mana0904s:20220522003807j:image

 

 

 最近日差し強くて、気が滅入っちゃってます。友人や家族から心配される程度には日光に弱い人間なのです。日光湿疹痒いなぁ。

 

 コロナ禍でストレス溜まる方が多いのか、仕事でお話通じない人も多くて辛い辛い。また社員が減って寂しいなぁ。ゲームして気を紛らわせるしかないですね!

 

 思考がまとまらない人間のように、日記とはいえ見づらい文を書きました。まだ、文に出来るだけ思考できてると思います。

 

 皆さんも、ストレスや日差しや、気圧などに気をつけてすごしてください。辛くなったら、のびのび息抜き大事ですよ。

 


f:id:Mana0904s:20220522113731j:image

 

 心が疲れたら、甘いものを食べましょうね。

 おやつの定期便。オススメですよ。