マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

カテゴリ

 おはこんばんにちは。マナです。

 とってもお久しぶりです。ちょっと私事でゴタゴタしておりました。マナのブログが週一更新になるのは何時なのか。そう言っているうちはまだ遠いですね。

 

 

 ブログのカテゴリから日記を消しました。日記と別に他のカテゴリの記事を書こうとするとマナの頭が処理落ちしてしまうのです。ならばいっそ日記カテゴリを作らなければいいじゃない。

 

 このブログの記事全てが日記。

 

 そう思うことにしました。故に日記カテゴリを削除します。カテゴリ分けできないものは、雑多というカテゴリを作ってそこに入れることにしました。

 

 …あれ? カテゴリ減らしたのに減ってないな?

 



 

 更新頻度あげられるように、皆さんへちょっとした何かを届けられるように、精進します。