マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

のびのびニャンコ

うちの可愛いニャンコたち

 おはこんばんにちは。マナです。

 最近過ごしやすくなってきて、窓を開けると気持ちいい風が入ってくるようになりました。夏に比べて、部屋の温度も下がっていて過ごしやすいです。いやー、7月中は朝の時点で室温30度でしたからね。ミイラになるところでした。

 

 猫達も近寄ってくれないほどの暑さ。廊下もめちゃくちゃ暑いから、部屋が涼しくてもきつかったよね。ごめん。

 

 でも、私の部屋の前のサンルームに入り浸ってたよね。それは何故だ? 私の部屋より暑くないかな。

 

 大豆ちゃん可愛いねぇ。ケージ内のクッション大好きなのでよくすやすやしてます。この子は人に懐くのが早くて、父親にも大人しく撫でられたり抱っこされたりしてます。マナの背中に飛び乗ったりして結構アグレッシブ。

 

 

 小豆ちゃん可愛いねぇ。写真が一枚多いのは、この子はあんまり動かず、私が近寄るとお腹見せて可愛いポーズしてくれるからです。シャッターチャンス多くて嬉しい。男の人が嫌いなようで、いまだに父親に抱っこされるのを嫌がります。小豆ちゃんはマナ専用の猫ちゃんらしいです。

 

 まだまだペットボトルのキャップで元気に遊び、自分のしっぽに思いっきりじゃれつく赤ちゃん。可愛いが止まらない!