マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

寒くなってきたモフ

冬の足音

 最近冷え込んできましたね。おはこんばんにちは、マナです。

 台風すぎてから冷えが酷くてストーブ導入しました。もうすぐ雪がやってくるのか。勘弁してくれ。ストーブ地獄待ったなし。汗疹の薬の用意をしなければいけない季節になりました。

 

 夏の時期のお友達。沁みないし、すっと冷えて気持ちがいい。冬の間にもお世話になります。
 

 喧嘩するモフ。取っ組み合いすること多いんですよね。居心地の良い所の取り合いかな?

 

 イカ耳になっちゃう2匹。とても可愛い。でも喧嘩はほどほどにしていただきたい。見ててハラハラしちゃう。

 

 窓際はあったかくて気持ちいいね、小豆ちゃん。

 

  大豆ちゃんも日当たりの良い所が大好きだねぇ。ぬっくぬく。

 

 可愛いから写真撮るために照明つけたらガン見されました。ご、ごめんて。

 

 椅子に座ってると大豆からよく見降ろされる。あのクッションに乗った顎が可愛い。むにってしている。可愛くてついつい撫でてしまうが、顎を撫でるとやめれとおててで防がれる。可愛いね!

 

 あ、あの、小豆しゃん。バイト中なんです。1人落ちてて大変な時なんです。画面が、画面がぁああああ!

 前回の猫記事のあと、2の日をスルーしたことにお怒りですか。そうですか。すみませんでした。

 

 このおやつで何卒お許しいただきたい。

 

 コールセンターのお仕事でメンタルゴリゴリ削れてますが、モフのおかげで生き延びている。私はお客様のために働いているんじゃない。モフに貢ぐため、おまんまを食べるために働いているのじゃ!!!

 

 今日も過剰要求の客は受け流すぞ! マナでした。