マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

10月13日のイカ生活

ナワバリバトル楽しい

 おはこんばんにちは。マナです。皆さんスプラトゥーンしてますか? どっかのユーチューバーさんが炎上していますが、そんなん気にせずレッツ ナワバリバトル

 

 
 マナはニンテンドーオンラインチケットで購入しました。あれは本当にお財布に優しい。ただ、特別版が欲しいときは話が別ですね。
 

 

 昨日の頑張りです。金色のイカが3つ並ぶと嬉しいな。ギアは今作っているところで、欲しいギアパワー集めてます。洗えよって話なんですが、お金が足りなすぎるんですよね。バイトしているんですが、洗濯1回に2万はちょっと懐がなぁ。まだまだ金欠イカ

 



 今回は味方さんも沢山塗って、沢山キルとってますね。私のキルはマルミサ頼りです。エイム頑張らないとな。イカちゃんもしっかり塗ってキルしなさいよと半目になってます。

 

 楽しければそれでよし!

 

 

 ちゃんとしたギアを作りたいんですが、まだまだお金も経験も足りません。次のゲスで特定のギアパワーつけやすくした状態で頑張るしかないかな。たしか、チケットあったはず。

 

 皆さんはどんなブキを使って、どんなギア構成にしてますか? 欲しいギアを作るのは大変だと思いますが、お互い楽しみながら集めていきましょう!

 

 

 ほな、カイサン!