マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ぶりっ子なモフ

信じられないくらい寒い

 おはこんばんにちは。マナです。なんですかこの寒さ。すべてにおいてやる気をなくす寒さですよ。お腹壊さないようにお布団しっかりかけて寝なければ。

 

 

 二つ折りになった布団の上に乗っている小豆ちゃん。そこ、丁度日が当たるからあったかいのかな。別の部屋がストーブついているのにそこ好きなんだね。可愛いからすべてよし。

 

 

 

 私のソファーをぶん盗って、このいたずらっ子なお顔である。可愛いからすべて許すよ。ほんと、野性をどこに捨ててきちゃったのかな。お腹をそんなに出しちゃって、冷やしちゃうでしょうに(モフモフモフモフ)

 

 お腹を撫でればすぐに噛みつきの刑が待ってます。すみませんでした。

 

 

 

 ハンモックが好きな大豆。ヒーターでぬくぬくな小豆。上下関係が決まってるのかと思えば、小豆が大豆をソファから吹っ飛ばすことがあるのでおんなじ位っぽいですね。好きなものが丁度分かれてこの位置関係なのかな。ヒーターぬっくいね、小豆ちゃん。大豆ちゃんもハンモック内側ふわふわしてて寝心地いいね。

 風邪ひかないように気をつけましょうね。マナでした。