マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ヒトモシ コミュニティデイ

コミュニティデイ

 

 おはこんばんにちは。マナです。皆さんは色違いヒトモシを無事ゲットできましたか?

 マナは会社の昼休憩と戦い、アイキャッチの通り2匹お迎えできました。イベントの日に休みじゃないとゲットできないかもしれなくてハラハラします。会社周りに人通りがあれば30分でもなんとかなるんでしょうけど、周りに田んぼしかねぇや。

 田舎は辛いぜ。

 

 

 ササっと進化させますよ。

 


 ランプラーの炎がピンクっぽくてかわいいですね。私毎回ランプラーナンプラーに見間違えるけどなんなんでしょうね。そんなことありません?

 

 

 うーん、ゴージャス。ふと思ったんですが、シャンデラの通常色は青い炎じゃないですか。色違いはオレンジ色の炎じゃないですか。これって火力が落ちて不完全燃焼してるんですかね? いや、通常色も色違いもとても好きなんで文句はないんです。ふと気になっちゃっただけなんです。

 

 
 コミュニティデイが休みの日と重なったらモンスターボールをもってうろうろ捕まえてます。色違い逃がしたのわかるようになって心が折れそうになるこの頃。画面見ないで操作できるのは楽なんですけどね。
 

 

 もう1匹の方も進化させちゃいます。

 

 

 時間ギリギリだったので、もう捕まらないだろうと思って最初の1匹を進化させた後に捕獲した色違いちゃん。こっちのほうが個体値良かったんですよね。ギリギリまで進化待てばよかったと後悔。ヒトモシのままで持っておきたかったな。水色の炎とおめめが可愛かった。

 

 今回も無事色違いがゲットできてよかったです! …え? ダンゴロやガラルジグザグマの時記事書いてなかったでしょって?

 捕まえてたくせに記事を書いていなかったのは内緒でお願いします。

 

 記事書けばよかったと後悔しているマナでしたー。