マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

10月16日 イカ生活

ナワバリバトル

 おはこんばんにちは。マナです。ナワバリバトルをコツコツやってます。塗るの楽しい。キルも少しとれていると貢献しているなって感じます。キルを少し、塗りをいっぱいが目標ですね。

 

 

 これはなかなか頑張れたバトル。自陣も塗れてるから、じわじわと敵陣も塗っていけたんですね。

 

 

 みんなでポーズ決めるの嬉しい!!

 

 

 みんなが頑張ってくれました。私は全然キルに貢献できてないな。立ち回りを考えないといけませんね。

 

 

 辛うじて塗りポイントが他より多かったんですね。最初にマルミサを撃つために、ホーム塗りしているからホーム塗りNo.1はいつもとれていると思う。表彰が金ぴかで揃えるように頑張るぞいぞい。

 

 

 

 武器をパブロに持ち替えて勝てたときはこんな感じ。結構混戦してました。いいバトルだった!

 

 

 やったー! この時の並び順ってどうやって決まるんでしょうね。活躍した順番?

 

 

 塗った順ですね。なるほど、この並びだったのか。この時はなかなかキルを取れてましたね。結構貢献できたと思ってます。パブロたのしー!!!

 

 

 アシストができていると嬉しいです。生き残っていると味方のジャンプ先によくなってるんですよね。あれ、何かの影に立っていれば完璧なんでしょうが、みんな飛んでくるタイミングで大体敵に捕まっていて申し訳なかったな。

 

今日のガチャ

 

 フードチケットをゲットしました。経験値アップは結構嬉しい。

 

 明日は仕事なので今日はここまでです。ほな カイサン!