マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

推しがいるソシャゲー

ヴィランズ達のゲーム

 おはこんばんにちは。マナです。好きなソシャゲで推しがあいさつに来てくれました。単純なマナは嬉しくなったので記事を書きました。

 皆さんはディズニー ツイスデッドワンダーランド(通称:ツイステ)ってご存じですかね。キャラクター全員イケメンなんですよ。授業を受けてカードを育てて試験したり、バトルしたり、素材集めたり、ゲストルームを整えたりするゲームです。

 マナは説明がドへたくそなので、触ったことのない人にはうまく伝わらないかもしれません。公式HPを見て頂いた方がわかりやすい事間違いなしです! イラスト綺麗なんでハマってください。

 

 

ログボ

 ツイステではログインするとキャラ達があいさつしてくれます。推しが来てくれた時が一番うれしい。嬉しかったから今回記事を書いたんですけどね。朝から推しが見れたときはラッキー。

 

 10/23はラギー・ブッチくん。制服ダボっとしてるの可愛いですよね。ハイエナの獣人だそうです。たれ目が可愛い。タンポポ食べてるのも可愛いけどもっと色々食べてほしい。

 

 10/24はカリム・アルアジームくん。この子はとっても明るくてかわいいですね。現実にいたら眩しすぎるなって印象の子ですね。対照的に闇ふけぇなっても思う子です。元気いっぱい。

 

 10/25はジャック・ハウルくん。すごく真面目ないい子。狼の獣人らしいです。かわいいね。この外見でめっちゃ真面目でサボテン育ててるのギャップが可愛い。

 

 10/26はマレウス・ドラコニアくん。通称:ツノ太郎。ガーゴイルが好きなんですって。彼のおかげでグロテスクなるものがあると知りました。彼も色々ギャップ可愛いです。

 

 

 10/27はヴィル・シェーンハイトくん。彼の自他ともに厳しい姿勢はかっこいいと思います。でも、彼もギャップが可愛かったりするんだよな。

 

 画像の流用じゃないです。10/28はもう一回ジャックくんが来てくれました。朝のランニングする子らしいので、きっとついでに会いに来てくれたんですね。可愛いから良き。

 

 10/29はフロイド・リーチくんです。マナの推し!!!!!! でっかわいいですよね。語るとあまりにもマナが気色悪いんで控えます。可愛いことが伝わればいい。リーチくんはもう1人いるんですが、ダントツでフロイドくん推しです。

 

 ほら、スクショ2枚撮影する勢いで好きなんですよ。もうすぐ誕生日だね! 600連できる準備できてるから誕生日SSR待ってるよ!! 誕生日のSSRは確か100連目で確定だから好きです。

 

 

でっかわいいは最強

 フロイドくんにハマってから、他の漫画とかでも身長でかくて可愛い子にハマりやすくなったマナです。今後はツイステもなんかあれば記事書こうかな。ガチャしたときはガチャ結果の記事は書きたいです。他人のガチャ結果をTwitterで見るの好きなんですよね。皆さんはいかがでしょ?

 

 推しのイベントを望む前に6章をクリアしなさいよとセルフ突っ込みするマナでした。