マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ブルームバースデー【ジェイド・リーチ】

推しの兄弟の誕生日だ

 おはこんばんにちは。マナです。ログインしたら誕生日だと主張しに来るジェイドくんが居ました。カレンダーにきちんとガチャ引く日って書いてたからわかっとるわい。

 

 推しの兄弟のガチャを100連してきました。毎年誕生日イラスト出ててツイステすごいですね。今のところリーチ兄弟の誕生日SSRはコンプしてます。育てきれていません。

 

さぁ、ガチャするぞ

 他のイベントの時にも10連くらいしかしてないから貯めまくった鍵を使って100連回しちゃうぞ!

 

 

ガチャ結果


 10連目。まぁ、出ないよね。

 

 20連目。まぁ、出ないよね。というか、デュースくんの式典服まだ完凸じゃなかったのか。

 

 30連目。安定してSRが2枚づつ出ているのはラッキーではないだろうか。

 

 この豪華な装飾はSSR

 

 早く来てくれた!

 

 はい、可愛い。マントの模様めちゃくちゃ細かい。綺麗。

 

 スクショへたくそでごめんなさい。半目になっちゃった。可愛いからいいか。

 

 37連目で来てくれました。早いな。去年はなんか60連まで来てくれなかった覚えがある。ってか、ヴィルくんの実験服完凸してなかったんかい。セベクくんはみんなと違って後から来たから、完凸早いほうかな。

 

 あとは飛ばしていきますよー!

 

 

 50連目。

 

 57連目でも来てくれました。やったね!

 

 70連目。

 

 80連目。

 

 90連目。

 

 97連目と確定の100連目に来てくれました。え、ジェイドくん珍しくいっぱい来てくれた。どうしたの。君がご機嫌だと片割れのガチャ運荒れる覚えがあるから怖いんだけど。

 

 

無事お迎え

 ツイステの誕生日SSRは100連すると確定で1枚もらえるから実質無課金です。ありがたいな。イベントのガチャはSSRが確定するだけでイベントのが来るとは限らないもの。

 それにしても、ジェイドくんが沢山来たということは片割れの方は覚悟しなければならんな。最悪、1枚だけもあり得るぞ。…せめて2枚は来てほしい!!

 

 今日中にフロイド・リーチくんのガチャ結果も記事にします。マナでした。