マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ブルームバースデー【フロイド・リーチ】

推しの誕生日おめでとう!!

 はい、推しの誕生日です。朝からプレゼント貰いに来たの? フロイドくん可愛いね。推しが可愛くて世界は平和です。最近仕事でストレス多いから推しに生かされているようなもの!

 

 さてさて、君の片割れがご機嫌だったから荒れる予測がつくけどどうでしょうね。100連回していきましょう。

 

運命のガチャ!!

 鍵束の数をご覧ください。片割れくんを100回回した後なので10個減ってます。さらに10個減らすぞ!

 誕生日だからハッピービーンズデーみたいに200連しないからね!!(100連で来てくれなかった)

 

 

ガチャ結果

 10連目。ここで来るわけない。余程のラッキーじゃない限り来ない。知ってる。

 

 20連目。ガチャ引くと実験服を多く見かけるなって思っちゃう。白くて印象に残りやすいから。

 

 30連目。なんか最近ヴィルくんをよく見かける。ログボで結構あってる気がする。私生活で怠惰しているのがバレたか。ラギーくんの式典服が全然重なってなかった。まじか。

 

 40連目。もしかして、フロイドくんは誕生日じゃなくて錬金術の気分なんですかね。これ、100連目まで来ないのでは?

 

 50連目。折り返しが来ました。推しが来ません!!!

 

 来ないと思ったら来てくれました。

 

 よかった。1枚だけゲットなんて寂しい結果にならなくてすんだぞ!

 

 はい、可愛い。片割れと違って花は青がメインなんだな。リボンの色が逆だ。ギザ歯がとってもかわいい!

 

 口角がきゅっと上がってるのが可愛いんだよなぁ。

 54連目でようやく来てくれました! いやー、嬉しいな。SSR引けるとハチャメチャに嬉しい。毎年きちんと引けててよかった。

 

 というわけで以下は加速しますー。

 

 

 70連目。ちょっと待って。ジャックくんの実験着完凸してなかったのか。完凸してないの多いな。…あ、推しガチャじゃない限り10連しか引かないからか。

 

 80連目。

 

 90連目。ラギーくん式典服が完凸しました。やったね。

 

 はい、確定の100連目で来てくれました。片割れの2分の1か。気分屋な推しなのでしかたないですね。重なっただけよかった。

 

 

無事お迎え

 はい、2枚引けたから実質無課金。まぁ、ジェイドくんの記事でも無課金とかいってますが、実際ログボでもらったりした鍵しか使ってないから無課金です。

 2枚来てくれたから満足です。育成追っついてないから、観賞用になってるんですけど。推しは生きる活力になる。

 記事書いて見直ししていたら11/5終わってた(悲劇)

 

 またガチャしたら記事にします。推しは生きる活力だ! マナでしたー。