マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

SVエディション

抽選販売で当選しました!

 おはこんばんにちわ。ラッキーなマナです。

 ポケモンオンラインショップの抽選販売に当たりました! 初代スイッチがそろそろ寿命かなって思ってたんで、めちゃくちゃ嬉しいです。もう、箱の時点でかっこいい!

 

本体

 

 ドックの表面です。コライドンとミライドン。かっこいいなー!

 

 ドックの裏面です。モンスターボールになってるのオシャレですよね。

 

 白い所外せるんですよ。通気性悪いかなって思って、私は外しっぱなしです。カバー無くさないように気を付けないとな。

 

 見てください。ハチャメチャにかわいい!! 御三家がいっぱい描かれてます。色合いも素敵。かわいいしかない!

 

付属品

 Joy-Conも模様があります。オレンジとブドウの紋章かっこいいな。Joy-Conグリップは充電機能のないものが付属品でありました。そう、画像のグリップはマナの自前です。だから汚れてます。シャケバイトの時とか手汗酷いから…。

 Joy-Conの裏面です。模様続きになっていたのか。

 

 Joy-Conストラップです。真っ白で紐がSVカラーで特別感がありますね。マナはストラップの取り外し方がへたくそで一度負傷したことがあります。皆さん、ストラップの取り外しなどは気を付けてください。

 

 こんなにポケモンを前面に押し出されていますが。遊んでいるのはスプラトゥーン3。インクの色が鮮やかになりました。有機ELってテレビモードもきれいになりますよね? 私のプラシーボ効果じゃないですよね? ね?

(手垢でべたべたにさせたくないから、携帯モードで遊んでいない人)

 

 これでポケモンSVを遊ぶのが楽しみだなぁ。皆さんはどっちを買いますか?

 マナはアートbook欲しさにダブルパック買いました。図鑑コンプ頑張るぞ!

 

オマケのコミュデイ

 復刻のミニリュウ コミュニティ・デイ。4回目のコロナウイルスワクチンの接種日と被って部屋の中でコロンを使ってちまちま捕まえてました。ギリギリセーフで捕まえた色違い1匹。

 

 進化させません。だって、ピンクの方が可愛いもの。緑の子はもう居るのでね。

 

 SV発売されたら色違い厳選頑張りたいマナでした。