マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

11/6-11/12 ツイステのログボ

イベントに遅れ始めました

 おはこんばんにちは。マナです。最近ログインしかしてないせいで、グロリアスマスカレードの授業数に追いつけていないです。皆さんはイベント消化如何でしょうか。

 今回のログボはこんな感じ。

 

11/6 エペル・フェルミエくん

 この子可愛いですよね。でも、訛りを聞くと親近感を覚えます。ツイステはギャップが多い。

 

11/7 グリムくん

 いつの間にかログインボーナスに出てくるようになったグリム君。君を連れ戻しに早くいきたいよ。カード育ってないよ。どうしようね。

 

11/8 ラギー・ブッチくん

 おやつをあげようね。そのログボ持ってっていいよ。沢山お食べ…。

 

11/9 ケイト・スペードくん

 二言目にはマジカメと出てくる印象のあるケイトくん。明るい子だね。マンドラゴラがああなったのはびっくりしたけども。疲れてたのかしら。ギャップかしら。

 

 

11/10 シルバーくん

 よく寝てて、小動物に好かれてるなってイメージの子。キミ、ファミリーネームなかったのか。知らなかった。

 

11/11 シルバーくん

 2日連続でおはよう。もっと知るようにって来てくれたのかな。眠い中ありがとうね。そのマカロン食べな。

 

11/12 ヴィル・シェーンハイトくん

 もしかして、夜更かししたのバレてます? 美人さんに怒られると怖いのでほどほどでお願いします!

 

ヴィルくんがよく来てくれる

 夜更かしやおやつ食べたりしてる日にログボに現れる気がします。気のせいですかね。お叱りを受けている気がする。健康診断で体重引っかかったしな。気をつけなきゃ。

 

 ゲームの販売やイベントに追われて体が足りないマナでした~。