マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

アルル

 おはこんばんにちは。マナです。会社の人に教えてもらったお店がとってもかわいくて美味しかったので布教です。

 アルルというケーキ屋さんなんですが、焼き菓子も豊富にあってよかったです。焼きドーナツなんてお砂糖がたっぷりかかっていてじゃりじゃり感がとっても良かったです。好物のフィナンシェはもっちり系だったのでそこが残念でした(マナはさっくり系のフィナンシェが好き)

 一番奥にあるアーモンドのクッキー! これがとっても美味しかったです。口当たりが軽くて、ナッツがこりこりっとアクセント。紅茶やコーヒーと食べるのがいいと思います。

 秋田県横手市にありますので近場の人は是非! たまに甘いものをドカ食いしちゃうマナでした~。