マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

体調を崩しました

 
f:id:Mana0904s:20230328140152j:image

 おはこんばんにちは。マナです。

 コールセンター業務とプライベートのトラブルが続いて体調を悪くしちゃいました。主にメンタルがやられてますね。それが体にも出てきて、さらに心が辛くなる悪循環に陥りました。

 転職に向けて少しずつ動いてます。長く勤めようと入った会社で心が折れちゃいました。コールセンターはストレスで体調崩しやすい人が入るべきではなかったなぁ。


f:id:Mana0904s:20230328140508j:image

 プライベートなトラブルのせいで休職の選択肢はありません。お金が無いです。

 辞める決心が着いたので、自分の心を第一に電話を摂る件数少なくします。クレームが体感5割もなければもうちょい耐えれたんでしょうけどね。

 

 モフモフのおやつ代の為にお金は稼ぎたいマナでした。