マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

お休みの日はお買い物!

f:id:Mana0904s:20230407204700j:image

 おはこんばんにちは。マナです。

 昨日の4連勤後のお休みは身に沁みました。前の記事の上司とは何事もなかったです。まぁ、裏方作業を少し手伝いました。さっさとリーダーになって欲しいそうです。経験を色々教えていただくのはありがたいです。でも、私も他の人と一緒に成長に猶予を貰いたい。プレッシャーが辛いなぁ。頼られるのは、ありがたいんですけどね。

 今後も今回の上司と同じ遅番は30分くらい帰るのが遅くなりそうですね。裏方になれば1時間2時間の遅番は仕方ない。…まだ、裏方作業する人じゃないんだよなぁ。

 

 最近文字を読みたい衝動が襲ってくるので、中古の本を3冊買いました。購入したのは下の3タイトルになります。

 

 

 

 

 ずぼらヨガは早速試してみました。すっごく気持ちいいです。呼吸だけ気を付けて、気持ちいい位置で伸ばすとじんわりあったかい。猫の妨害もまた可愛いです。もっふもっふ。

 他の2冊は寝る前に少しずつ読みます。楽しみだ。

 スタバにも行ってきました。母親は期間限定のスターバックス コーラ フラペチーノを飲んでました。コカ・コーラ系ではなく、ファンタのコーラ系って言ってましたね。今回、ひと口貰い忘れたので全く味がわかりません。

 マナは最近スタバでおすすめしていたすっきりしたいときのブロンドラテを飲みました。スターバックス ブロンドラテwithオーツミルク(アイス)に蜂蜜とホイップクリームのカスタマイズです。蜂蜜の甘さが丁度いい。

 次の期間限定はメロンだそうですね。午前中から行かないと飲めなさそうな予感。楽しみだな。

 

 今日もお仕事頑張るぞ。マナでした~。