マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

心のガソリンが切れそう

 おはこんばんにちは。マナです。

 体的には元気なんですが、心が枯渇しているなっという感じに最近悩んでいます。推しを摂取してもエネルギーが増える気がしていないので、もしかしたら休みがたりないのかな。昨日めっちゃ寝たんですけどね。

 今日は遅番なので、もう少ししたら仕事に出ます。今日はめっちゃミスしやすそうなので、件数を気にせずに間違えないようにだけ気を付けます。どうせ油断すれば件数取ってるので。

 最近、自分の状態を客観的に見れてきているのかなと感じています。シフト制は体に合わないのかなぁ。時間がめっちゃ小刻みに前後していて、それでゴリゴリ削れている気がする。

 夜勤が入ってきたらどうなるんだろう。夜勤始まってすらいないので考えないようにしてますが、どうしてもよぎる不安。まぁ、やってみてダメだったら上司に相談だなぁ。

 ヨガのおかげでリフレッシュできている気がします。いい香りの紅茶を飲んで、回復優先で生活するぞ。命大事に!

 

 小説を書きたい気持ちも暴走しつつあるマナでした~。