マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

働き方を考える

 おはこんばんにちは。マナです。

 働き方のルーティンについて最近考えています。電話1本とったら10分以内に作業を完了させないが現在のルーティンですかね。8分で作業が終わることが結構あって、それでバンバン電話取ってたら心の余裕が無くなっちゃったんですよね。反省反省。

 今後はバックヤード(裏方)の仕事も入ってくるんですよ。このバックヤードの時、どうやって働こうかなと悩んでます。いまのところ理想的なのは1案件手配したら2分休むですかね。今は全部必死にやってるだけなんで全然方法が思い浮かばない。

 なるようになぁれ。

 お菓子の定期便、スナックミー。自分じゃ選ばないお菓子を食べれて好きなサブスク。YouTubeのCMがきっかけで始めたんですよね。

 スイートポテトが好きなので、選んじゃいました。ほろほろでとっても美味しい。紅茶と一緒に食べるとなおよし。

 今日もお仕事頑張るぞ。

 

lp.snaq.me

 興味のある方は↑のリンクからどうぞ! 初回ボックスが500円引きと大変お得です。オンラインストアでもいろいろなお菓子が買えちゃいます!

 会社にお菓子持っていくか悩んじゃう。マナでした~。