マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

びっくりした

 おはこんばんにちは。マナです。

 ブログチェックしていたら、カテゴリの階層化ができなくなってました。めっちゃびっくりした。カテゴリ分けをおかしくしたかと焦りましたが、原因は階層化のスクリプトでした。参照が効かなくなっていたんですね。

  詳しくは「小さな星がほらひとつ」さんで確認してください。リンク張っていいのかどうか記載がなかったので、リンクは貼らないです。ご自身で検索してください。

 直せてよかった~。

 

 最近小説を書きたくて仕方ない。ファンタジー小説が好きなので、構想はずっと練っていました。でも、いざ書くとなるとうまく書けないんです。短編ならかけるんですけど、長編が書けない。プロットのつくり方もよくわからない。世の小説家の人達はどうやって書いてるんでしょうね……?

 ファンタジー、ホラー、恋愛、色々書きたいなぁ。まずは短編をたくさん書いて、集まったら長編にチャレンジしようかな。まずは作品を作って完成する実感を得るぞ!

 今日働いたら明日はお休みなのでウキウキなマナでした~。