マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

The メロン of メロン フラペチーノ

 おはこんばんにちは。マナです。

 今日はお休みなのでスタバに行ってきました。新作はメロンですよ。メロン。去年のは美味しかったから期待大です!

 

 早速飲んでみました。メロンフラペチーノ。果肉がすっごい大きい。ごろごろしてます。クリームも専用の物なので、一体感があってよいですね。

 インターネットで調べて、ホワイトモカシロップを追加すると夕張メロンのようなので試してみました。たしかに、甘さが濃厚になって美味しい! 夕張メロン、食べたことないけど。これはやってみてほしいカスタマイズ。

 太いストロー貰うんですが、果肉が大きい故に詰まるんですよね。それだけが本当に難点。肺活量で何とかならないかと思いましたが、ダメでしたね。ははは。

 

 皆さんも売り切れる前に飲んでみてください。とっても美味しいです!

 期間限定が変わる前にもう一回は飲みたいマナでした。