マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ヒドジョウ

 おはこんばんにちは。マナです。

 最近ヒドジョウが大きくなってきてご飯もぐもぐしているのが可愛いです。じっと見てると本当にもぐもぐしているんですよ。めんこい、めんこい。

 

 写真がへたくそなのはいつもの事です。水槽のガラスが汚いのは掃除がへたくそなのです。こすったんだけどなぁ!!

 

 前の写真の子よりこっちの子が色濃いんですよね。個体差ってやつでしょうか。どっちももっちりしていてとても可愛い。

 

 口のひげが可愛い。

 

 エビちゃんとの共演。ミナミヌマエビ増やそうかなぁ。悩むところなんですよね。

 水槽掃除しているのに、ガラス面にコケが残っていることに気付いてショック。まんべんなくこすってるのになぁ。エビちゃん食べてくれ。

 

 メダカのプラ池を買おうか悩んでいるマナでした。