マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

またそこで寝てるの

 首無しにゃんこではありません。頭を隠してプリチーなお尻を隠さない大豆ちゃんです。マナの作業中にまた忍び込んで寝てました。可愛いですね。

 最近、会社行ってない(休職中)ので全く使っていない弁当袋の影に隠れているつもりのようです。頭のところも鼻見えてますけどね。全く隠れられてなくて可愛いね。

 このあと、お尻をわしゃわしゃして叩き起こしました。なんという鬼畜の所業。マナは「キッチンの扉を閉めたかったから」と供述しています。まぁ、棚から全く下りなかったので扉を閉めることはかないませんでした。

 

 何と綺麗な瞳でしょうか。「私、悪いこと一切していませんよ?」とでも言いたそうな顔です。キッチンに入っている時点でマナ的にはギルティなんですけどねぇ。何度言っても隙をついてロケットダッシュで入り込むんだから困ったもんです。私の足に打つかってもよろけたりせず一直線なんだから頑丈ですよね。たまに踏みかけるからホント足元駆け抜けるの止めてもらえませんかね。ダメですか。そうですか。

 小豆ちゃんは最近ビビってるのかなんなのか、写真を撮ろうとすると逃げてしまいます。ご飯の時は可愛い声で呼ぶくせに、現金なニャンコだ。

 明日もこの調子で猫達に元気でいてほしい。マナでした~。