マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

1日でした。

 今日も一日、母親の力を借りてうろちょろしまくったマナです。車検でどこもひっかからないといいな。無茶な運転してないから大丈夫だとは思うんですけどね。明日、車が戻ってくる予定ですが、どきどきしちゃいますよね。

 

 免許更新も手続してきました。講習はまた別日です。遅刻だけは絶対にしないようにしないとな。車を運転できないと仕事もできやしない。徒歩で行けるのコンビニくらいしかないですもん。Googleカレンダーにしっかりと予定をいれてあります。

 フリじゃないぞ。絶対忘れないぞ。

 

 明日も出かけるからしっかりと休んで備えるぞ。クッションを使って足を上げながら寝ているんですよ。結構むくみがすっきりしていいです。最初は寝づらいかもしれませんが、私は3日くらいで慣れました。足を上げて寝るようになってから、足元に猫が寝るようになりました。足を上げてるおかげで、テントみたいな隙間ができているみたいなんですね。そこに小豆や大豆が入ってくるんですね。たまに足裏がこしょばい。

 

 ポケGOしながらの散歩が全然できてなくてちょっとしょげてる。マナでした~。