マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

今日から花嫁イベントなんですね。

 今日がイベント更新日だったとは、忘れていた。ディーノくんをレベルマにできなかったのが心残り。このイベントではエレンちゃんが必ずもらえる。エレンちゃんだけでもレベルマにするぞ。

 トレイニーさんはマナのパーティーが強くなり次第いけるところまでレベル上げるぞ。

 こちら、10連だけ回そうと回した後の画像です。シュナちゃん可愛いなぁ。

 

 違う花嫁が来た。暴走花嫁もイベント対象の戦闘キャラなのでラッキー。

 

 他はこんな感じ。後はチケットを集めて引くくらいかな。石を使っては引きません。前回のガチャに結構消費しちゃったので今回はしません。

 私に石を使わせたかったら推し(ソウエイ)を連れてくることだな。

 

 とりあえず、魔素が足りないので並列演算で魔素を改修中。明日は病院行くので早く寝るぞ。

 今回は完走できるといいな。