マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

崩壊スターレイル 実況動画更新

 今日から崩壊スターレイルの実況を毎日投稿します。

 編集済みの動画がね。山積みなんですよ。30本くらい。あるんですよ。なので、今日から毎日崩壊スターレイルの実況動画をアップします。

 生声実況なので、興味のある方は見て頂ければと思います。前のブログでマイクを注文したと書きましたが、崩壊スターレイルの実況に反映されるのはおそらく1か月後です。すっげぇ撮り溜めしちゃったんですよね。

 

 雑魚戦をカットしないからぁ。

 

 5/8に投稿した分は下になります。視聴してもらえたら嬉しいです。

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

YouTube

youtu.be

 

 5/9(今日)も更新するので見てください。

 撮り溜め分がまだ残ってるから、編集も頑張らないとなぁ。今週中に撮り溜め編集終わればいいなぁ(遠い目)

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。