マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリの色違い

動画作成中 ポケモンGO Fest ポケモンsleepのイベント中 動画作成中 おはこんばんにちは、マナです。動画のために色々撮影して回ってます。ポケモンGOは家バレが怖いので動画にはしませんが、引き続き色違いが出たら記事にします。 動画をアップするのはYouT…

ポケモンGOのイベント、だと?

ポケモンsleepたのしい ポケモンGOFestグローバル ポケモンsleep2匹目の色違い 今日のイベントで色違いがゲット出来たらいいな ポケモンsleepたのしい おはこんばんにちは、マナです。来週の動画撮影に向けて、手持ちのポケモンがどんな感じなのかまとめて…

最初の動画

スマホ大活躍 ポケモンsleep ツイステ ポケモンSV スプラトゥーン3 FF14 結論 スマホ大活躍 おはこんばんにちは。マナです。 動画投稿に向けて、ちまちま動いています。メダカの動画を撮影するのは簡単なんですが、猫の動画を撮影するのがとても難しい。 我…

動画取るぞー!

まずは猫かメダカかヒドジョウ動画 父親の一言 ゲーム実況は肉声か、ボイスボックスか。 まずは猫かメダカかヒドジョウ動画 おはこんばんにちは。マナです。アイキャッチの通りですね。 ゲームの実況動画もずっと撮影してみたい。公開してみたいと考えていた…

イベント開始日間違えていた

Lost in the Book with Stitch -真夏の海と宇宙船- リリア&リドル スイスイ・ウェアVer ガチャ結果 キャラ育成がんばるぞい Lost in the Book with Stitch -真夏の海と宇宙船- おはこんばんにちは。マナです。 明日からツイステのイベントですね(白目)石…

沢山捕まえた

ポケモンコミュニティデイ(ケロマツ) おはこんばんにちは。マナです。8/13にあったコミュデイを頑張ってきましたよ。 親に手伝ってもらって、色んな所に行って捕まえてきました。 沢山捕まえられて満足しました。3Vの色違いは捕まえられませんでしたが…

ようやく終わった

昔遊んでいた ポケカですごいのあった 荷物整理は続く 昔遊んでいた おはこんばんにちは。マナです。 お久しぶりです。トレカ整理に戸惑ってブログ更新できていませんでした。Xではトリマのツイートばっかしていてすみません。おかげさまでマイルがちまちま…

スカウト成功した

夏の思い出勢力Part.2スカウト 夏の思い出勢力Part.3スカウト 結構満足 夏の思い出勢力Part.2スカウト おはこんばんにちは。マナです。 イベントでチケットが溜まったので10連スカウトしていきますよ。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObj…

運がバグってる

寝る前にポケモンGOの確認 ポケモンsleep 色違いのゴース ポケモンsleepのフレンド募集 寝る前にポケモンGOの確認 おはこんばんにちは。マナです。昨日、寝る前にポケモンGOで周囲のポケモンを確認したところ光りました。 マリルちゃん。びっくりして眠気が…

無心になれる

コースターの試作品 コースターを3種類つくりました どこで出品しようかな コースターの試作品 おはこんばんにちは。マナです。 休職中の今、とにかくメンタル的負担を減らすために好きなハンドメイドをやってます。 手元に色々な端切れがあるので、それで…

お金に余裕がないと心も余裕がない

傷病手当が入らない 復職できるのかしら ハピタスでコツコツとポイントを溜める 移動距離がお金になるトリマ できる事からコツコツと 傷病手当が入らない おはこんばんにちは。マナです。 休職中でお金が入らずに困窮しています。傷病手当の手続きはなるべく…

水着イベント

紅蓮の追憶 セレクションスカウト チケットスカウト 夏の思い出勢力Part1スカウト 魔国連邦スカウト 夏の思い出勢力Part3スカウト イベントが多くて目が回る 紅蓮の追憶 セレクションスカウト Blu-rayとDVDの発売記念だったかな。チケットを貰えたので、ガ…

雷怖い

夕方の散歩 散歩途中で色違いナゾノクサをゲット! もうすぐコミュニティデイ 夕方の散歩 おはこんばんにちは。マナです。 昨日はいけなかったけど、今日は散歩行けました。曇りで良かった。 風が若干強かったです。近場で雨が降っていたので、その影響だと…

命、大事に

空で稲妻が横切った おはこんばんにちは。マナです。 今日はサボネアのために散歩しようとしました。16時くらいになって家を出たんですが、雨が降ってました。雨くらいなら傘をさして歩けるんですが、少し歩いたところで傘越しに稲妻が見えました。 めっち…

沢山歩いた

ポケモンGO 5km歩いて色違いなし 明日も沢山歩くぞ ポケモンSVの話 オシャボ入り最強ゴリランダーゲットだぜ! ポケモンGO おはこんばんにちは。マナです。 今日は公園でチュリネが出やすい。もしかしたら色違いが出るかもしれないので、近くの公園に行って…

これは、宝くじ買わなきゃ

夕方に5キロほどの散歩 孵化装置が足りない 散歩のあとは個体値確認。 3Vノコッチ 3Vコソクムシ 3Vペロッパフ この後は妖精の庭プロジェクトに参加します イベントを楽しんでいきましょう 夕方に5キロほどの散歩 おはこんばんにちは。マナです。 出不精…

抜け毛が酷いんです

夏の暑さで溶ける猫 よく床に頭をぶつける小豆 冷感猫ベットが気持ちいい 寝起きの大豆 ここ、私のベットですけど? な小豆 リビングのソファは私のベッド 2匹とも暑さに負けず元気です 夏の暑さで溶ける猫 撫でた手に毛がべったりとつく季節になりました。…

ニョロモ コミュニティデイ

久々に参加したコミュニティデイ ニョロモ 通常色だと思ったら色違いだった イベント時間がつらすぎる 進化させてみた 今回も満足です 久々に参加したコミュニティデイ おはこんばんにちは。マナです。 ポケGOの通知でコミュニティデイの日時を知りました。…