マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安が強い

貯金が減るごとに辛い 運動しないととは思う 残有給が20日以上あることだけが心残り エージェントもメンタル上辛かった 正社員怖い やりたいことをしようと言われても 睡眠薬を飲んでも効かないくらい不安 半年で治るわけないと思い始めた 宝くじが当たる…

さりげなく、ガチャしてた

さりげなく、まおりゅうでガチャしてました 星5確定チケットスカウト 星5確率2倍チケットスカウト この素晴らしい遭遇に祝福を!Part1スカウト 多分、スカウトチケット チケットスカウト おそらく、星4以上確定チケットスカウト 夏の思い出勢力Part1ス…

海岸を散歩していた

今日も楽しくポケモン! 海岸にて、ピンクのポケ影 無事ゲット 最強ゴリランダー 今日も楽しくポケモン! おはこんばんにちは。マナです。 休職中、変なことを考えなくていいのでポケモン三昧してます。レイドでスパイス集めに励む日々。ぜんっぜん集まりま…

ようやく!

色違いビークインが欲しい! 今回はサンドイッチも食べる 初の証持ち! またお前か 2匹目の色違い 何と美しい 色違いビークインが欲しい! おはこんばんにちは。マナです。 ミツハニーの大量発生が出たので、色違いを粘っていきます。前回は♂ばっかりでした…

君が連続で光ると思わないじゃん

色違いキノガッサが欲しい 違う、君じゃない。 大量発生なしで色違いを狙うぞ。 分かりやすい色違い 色違いキノガッサが欲しい おはこんばんにちは。マナです。前回の大量発生での色違いから中々色違いが出なくて悲しい。 光るお守りあっても、やっぱり色違…

5匹とも♂でした。

光るお守りゲットだぜ! カイデンの大量発生 憧れの色違いビークイン 頑張れば1回の大量発生で複数個体をゲットできる 光るお守りゲットだぜ! おはこんばんにちは。マナです。 昨日、友人に協力してもらって全国図鑑完成しました! 古代ポケモンくれてあり…

スパイスを集めたい

光るお守りが欲しい ハルクジラを探していたら 臆病テツノブジンを求めて 努力値を振っていたら 昨日と今日で3匹の色違い 光るお守りが欲しい (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.curr…

薄い!!

ポケモンGOPlus+ いざ、開封! 対比 イオン店舗特典の巾着 ポケモンGOPlus+ コラボイベント ポケモンスリープの事前登録がスタートしていた 睡眠時間を計測すると、ポケモンGOでもいいことが! 充実した内容で満足 ポケモンGOPlus+ おはこんばんにちは。マナ…

新イベントでガチャ

ラビット・ウェア 可愛い! 嘘じゃん ようやくのエペルくん イベントのSRが引けてよかった ラビット・ウェア 可愛い! おはこんばんにちは。マナです。ツイステの新イベント ガチャを回してきましたよ。SSRのデュースくんまでは望みませんが、エペルくんは欲…

ガチャ結果

Part.2スカウト Part.1のチケット集まりました スカウトチケットも Part.2スカウト おはこんばんにちは。マナです。 だいぶ前にコラボガチャパート2来てましたね。すぐ引いてたのに記事にしない不真面目ブロガーは私です。いつもの事。 ガチャ結果はこち…

朝散歩の効果でているな

継続している朝散歩 昨日購入していた豚肉の塊で煮豚 明日は大量のきゅうりを何とかしたい 継続している朝散歩 おはこんばんにちは。マナです。 今日も朝散歩しました。今回は家の周りをぐるっと回るコース。20分くらいで回れたかな。気持ちよく歩けました…

日差しが強い

今日も朝散歩 朝散歩についてはこちらの記事に書いてます 起床して1時間で散歩へ 行きはよいよい、帰りは灼熱地獄 ちょっと歩きすぎ? 帰宅してシャワー、すっきり爽快! 明日は復職後を想定して朝散歩 今日も朝散歩 おはこんばんにちは。マナです。 今日も…

セロトニンが出るらしい

おはこんばんにちは。マナです。 最近、母親が精神科医の樺沢紫苑さんのYouTube動画見ているんですよ。それで、朝散歩が鬱に良いと勧められました。 朝起きて1時間以内に朝散歩をすると良いらしいんですね。 よし、早めに寝て7時に起きて散歩しに行こうと昨…

ピンクなんか

おはこんばんにちは。マナです。 色違いのヤングースを捕まえちゃいました! 頭の部分がピンクで可愛い。 個体値はそんなに良くないけど、色違いってだけで嬉しい。進化させたらおっさん味が出てくるのでしばらくこのままでいたい。 いまさらながらマスター…

キャラ的に仕方のないヤツなのか?

おはこんばんにちは。マナです。 Twitterなどではなく、前日にアプリ更新してアイコンが変わったからコラボを知りました。情報が遅い。 アクアさんが駄女神で酒を飲んで吐くこと。ダクネスさんがドMなこと。めぐみんさんが爆裂魔法狂なことくらいしか知らな…

大きくなったなぁ

おはこんばんにちは。マナです。 稚魚水槽で針子が稚魚につつかれてました。体格差が2倍くらいあるので、流石に食べられそうで不安。 針子や胸ヒレが発達していない稚魚を外の水槽へ。胸ヒレが発達した稚魚達はこのまま風除室の稚魚水槽にと選別しました。 …