マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の動画は原神!

ガチャ禁はピックアップだけ ニコニコ動画版 みなさん、よいお年を! ガチャ禁はピックアップだけ おはこんばんにちは、マナです。 出会いの縁が10個集まったので恒常ガチャを引いてみました。 誰が来てくれたのかは、動画を見て確認していただければと思…

ナヴィアちゃんのガチャ動画を更新したよ!

岩元素がもう一人欲しいんじゃ YouTube版 ニコニコ動画版 来週には育成を終えたいなぁ。 近々、イベントの動画を更新します。 岩元素がもう一人欲しいんじゃ おはこんばんにちは、マナです。いまだ稲妻にいるくせに岩元素というだけでナヴィアちゃんのピック…

マウス取りされた……

画像を作成するのも一苦労 退職手続きがきつい 肉まんをホットサンドメーカーでこんがり 画像を作成するのも一苦労 おはこんばんにちは、マナです。今朝、ノートPCでマウスを使おうとしたら断線してました。 大豆か小豆に断線されてました。昨日は大豆がやけ…

レザーくん頼りなメインパ

突破任務が今から怖い 明日から新バージョン! セノくんと綾人兄さんのピックアップ引いてました。 YouTube版 ニコニコ動画版 メンタルが絶不調なので、不定期に磨きがかかってます。 突破任務が今から怖い おはこんばんにちは、マナです。最近原神にドはま…

原神のイベント凄いな

マカロン作戦、開催中! 壁紙のダウンロード マカロン作戦、開催中! おはこんばんにちは、マナです。原神のログボ貰いに行ったらマカロン作戦っていうミニゲームがありました。ナヴィアさんがおもてなしのためにマカロンを作ってくれるんですよ! マカロン…

生存報告

色々あってブログなどを更新できなかった。 最近原神が楽しい。 明後日動画を投稿できるといいな。 色々あってブログなどを更新できなかった。 おはこんばんにちは、マナです。退職手続きや、メンタルやられてたりしていました。手続きやることいっぱいあっ…

原神のガチャしました

久方ぶりの動画投稿 YouTube版 ニコニコ動画版 今後も不定期更新で趣味動画を更新します。 久方ぶりの動画投稿 おはこんばんにちは。マナです。ギリギリ動画投稿予告に間に合いました。 あと30分で明日になる所だった。セーフ。 ただガチャってるだけの動…

カルビーの懸賞に当選しました!

鬱々してても嬉しいお知らせ カルビーの懸賞に当選! 今後も楽しく懸賞するぞ。 鬱々してても嬉しいお知らせ おはこんばんにちは、マナです。さっきめっちゃ荒れた記事を出した反動で、嬉しい記事も書きたくなりました。頓服薬が効いてきたともいう。 mana-b…

祖父母が来た

ようやくやってきた 原神しかやれてない おいていかれるのがトラウマ 母親を頼るのが良くない 荒れてますが、元の生活に戻るように頑張ります。 ようやくやってきた おはこんばんにちは、マナです。めっちゃ久しぶりに記事書きます。先月末から認知症を患っ…