マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒドジョウ

水槽を見ていると時間があっという間に過ぎていく。

The メロン of メロン フラペチーノ

カロリー=美味しい

私はやるぞ、やるぞ!

自己分析って大事よね……

びっくりした

おはこんばんにちは。マナです。 ブログチェックしていたら、カテゴリの階層化ができなくなってました。めっちゃびっくりした。カテゴリ分けをおかしくしたかと焦りましたが、原因は階層化のスクリプトでした。参照が効かなくなっていたんですね。 詳しくは…

働き方を考える

おはこんばんにちは。マナです。 働き方のルーティンについて最近考えています。電話1本とったら10分以内に作業を完了させないが現在のルーティンですかね。8分で作業が終わることが結構あって、それでバンバン電話取ってたら心の余裕が無くなっちゃったんで…

心のガソリンが切れそう

疲労には体と心それぞれにあるんだなぁ。

お休みの日はお買い物!

お店をうろつくだけでも楽しい。

肩がいたーい

明日は休みだと暗示をかけて頑張るぞい……。

めんこい

おはこんばんにちは。マナです。 猫の顎って可愛くないですか。ムみたいになってるのが可愛すぎて。ソファーからキャットタワーを見上げるとこんな感じで顎を見られます。 とても可愛い。でも、猫ニキビくんは許しません。綺麗にしても綺麗にしても何故小豆…

推しが来てくれた!!

おはこんにちは。マナです! ツムツムで推しを引くことが出来ましたー! 来てくれて嬉しいなぁ。ボイス付きなのが嬉しい! 6万コインしかなくて、無理だろうなって思ってたら来てくれました。奇跡! 明日たこ焼き買ってくるね!! え、ジェイドくんです? ………