マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放送部員の日常を更新しました。

放送部を更新しました。 リンク 放送部を更新しました。 どうも、マナです。久々に小説を更新しました。文章自体は長くないので、さらっとお手すきの際に読んでいただければと思います。 リンク kakuyomu.jp 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星や…

夢の魔女:スパイスと料理の冒険

唐突に色々やりだす。 魔女になりたい。 調理してみた。 魔女になるためにスパイスを集めるぞ。 唐突に色々やりだす。 魔女になりたいマナです。アイコン変えました。自分で1時間以内で描いたものですが、中々いいじゃないですか? 動画でも使う予定です。 …

次回から生声実況します

収録機材は適当なヘッドセット 録音環境 アマゾンでポチっちゃった ノイズが減った! YouTubeのショート動画 ニコニコ動画 明日から編集頑張るぞ! 収録機材は適当なヘッドセット おはこんばんにちは、マナです。生声実況に切り替える環境が整いました。さっ…

私は連絡所じゃないのに……

親戚のおばちゃんから連絡があった 勘弁してくれ…… あまりに酷かったら、息子さんにクッションになってもらう予定 ストレスが半端ない。 親戚のおばちゃんから連絡があった おはマナです。気圧の変化がすごいですね。私は朝から頭痛が酷くて昼近くまでゴロゴ…

狩人の道、引くか、否か

ティナリ推しとしてはモチ武器欲しい 武器ガチャだったら、引かなかった。 まずは様子見しながら原石集めかな。 コツコツと原石を溜めるぞー。 動画化できてないけど、録画は溜まってます。 ティナリ推しとしてはモチ武器欲しい おはマナです。次のバージョ…

目指せ、毎日50コイン

チームの違う垢があると便利 コインの使い道 最終目標はソロで伝説ポケモンレイド。 チームの違う垢があると便利 どうも、マナです。最近、サブ垢と本垢でチームを変えています。これで毎日散歩行って、いくつかのジムを色変えれば毎日50コインゲットです…

天賦上げ

宝石不足 遺跡守衛の倒し方を知りたい。 次回のバージョン、原石足りない。 ふるえながら、原石を集める。 宝石不足 どうも、マナです。最近、天賦上げを頑張っています。キャラクターのレベル上げに宝石が足りない。樹脂も少ない。なので、すでにレベルを8…

吹雪くやん

ポケモンにGOしたら吹雪いた 雪かき中の人から奇妙な目で見られる。 目指せ、1日50コイン! ポケモンにGOしたら吹雪いた おはようございます。マナです。先ほど、ポケモンGOしに行ったら吹雪に会いました。出かける時は晴れてたじゃん! 吹雪の中、ジムの…