マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

原神の動画を8本投稿します。

 原神の実況動画を本日の19時から明日の午前中にかけて投稿予定です。おまけ含めて8本になります。

 スケジュールは以下の通りです。

  • 5/14(火)19時
  • 5/14(火)20時
  • 5/14(火)21時
  • 5/14(火)22時
  • 5/15(火)10時
  • 5/15(火)11時
  • 5/15(火)12時
  • 5/15(火)13時

 マイリストのリンクを貼っておきますので、気になったら視聴をお願いします。

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

YouTube

www.youtube.com

 

 途中でマイクが変わってますが、ノイズが少なくなっただけでまだノイズがあるんだよな。音量の問題かしら。まだしばらく試行錯誤します。

 

 今日から風の行方のイベントが始まりましたね。このイベントも動画取ろうと考えてます。少し遊んだ後に動画撮影しようかな。初めてのかくれんぼイベント、楽しみだ!

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。