マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞はがきにハマっている。

書いて郵送するのが楽しい。 応募条件の書かれた用紙の持ち歩きが面倒 キッコーマン以外の懸賞も応募するぞ。 書いて郵送するのが楽しい。 おはこんばんにちは。マナです。最近、懸賞にハマってます。郵便はがきを買って、バーコードやレシートをはって、郵…

めっちゃ歩いた

初めてルートを歩いてきました。 機能実施当初はルートがなかった。 ジガルデ・セルが見つからない。 初めてルートを歩いてきました。 おはこんばんにちは、マナです。動画で予告していた通り、今日10時から開催している「ルートを歩けば」というイベント…

言葉は最強の武器

通院頑張ったのに 心をミキサーにかけられた感じ 薬も効かない 親は鬼 諦め方を知りたい 通院頑張ったのに おはこんばんにちは。マナです。今日は心療内科と産婦人科と連続で通院してきました。スケジュール的につらいけど、今日の18時からガーディのスポ…

アゴジムシ

楽しいコミュニティ・デイ おはこんばんにちは、マナです。9月23日のコミュニティ・デイを楽しんできましたよ。この日にポケモンGOでのサブ垢を作りました。あわよくば、色違いの個体値良さげな子が捕まって、相棒になってくれるといいなと願いつつ、外出…

メダカとヒドジョウ

動画更新しました。 動画更新しました。 おはこんばんにちは、マナです。メダカとヒドジョウの様子を観察した動画を投稿しました。スペシャルなゲストも登場するので、楽しんでいただけたらと思います。 youtu.be www.nicovideo.jp 少しでも癒されたと思った…

うちの豆達

うちのお猫様 うちのお猫様 おはこんばんにちは。マナです。うちの可愛い豆達の動画をアップしました。 オープニングとエンディングを初めてつけました。今後、手直しします。 youtu.be www.nicovideo.jp 次はヒドジョウとメダカの動画を上げようかしら。マ…

ポケモンGOって人が集まらないと大変

人が集まらない 色違いがゲットできた 明日のコミュニティ・デイでレイドも頑張ってみる。 人が集まらない おはこんばんにちは、マナです。ポケモンGOでレイド戦の難易度が高くて泣きそうです。ランドロス捕まえられなくて、ずっとクリアできないミッション…

パモの色違いを見つけました。

ついに、色違い厳選動画を投稿したぞ! 視聴数が増えなくて寂しい ついに、色違い厳選動画を投稿したぞ! おはこんばんにちは、マナです。とうとうキャプチャーボードを購入したので、色違い厳選をゆるっとやってきました。 厳選するポケモンは近くで大量発…

ポケモンスリープ 育成方法と絶食週間と

動画投稿しましたよ。 動画見るのは面倒 注意 ポケモンsleepの育成方法について 睡眠EXPボーナス 今後の育成方法 カビゴン絶食週間 9月18日から絶食スタート 結果は9月25日以降に動画公開 動画投稿しましたよ。 おはこんばんにちは、マナです。ポケモ…

メダカの動画を投稿したぞ~。

メダカが泳ぐ メダカが泳ぐ おはこんばんにちは。マナです。 いままで写真に上手く収められなかったメダカちゃん達。とうとう泳ぐ姿を投稿できました。 メダカを眺めてほしいので、ゆっくり音声はつけていません。たまにテキストが流れる程度です。 YouTube…

撮り溜めしているデータが増えていく。

ポケモンsleep 寝るのが楽しい。 ポケモンsleep おはこんばんにちは。マナです。動画を投稿しました。 編集のコツがちょっとずつわかってきたような気がします。メンタルが悪くなりすぎないように継続したいですね。 リンクを貼っておきますので、よかったら…

ポケモンsleep

夜中に投稿 初うぽつがついてた! キャプチャーボード 出費の季節 夜中に投稿 おはこんばんにちは。マナです。 昨夜中にポケモンsleepの動画投稿しました! ちょっと尺の関係上、3日分の記録しか動画にできてません。マナは実況動画の尺は10分程度が良い…

抑うつが良くならない?

外に出るのも怖い おさつバターフラペチーノ 働きたい。働けない。 ポケモンsleepの動画 外に出るのも怖い おはこんばんにちは。マナです。最近は外に出ると機嫌が悪くなるようになりました。困りましたね。母親が連れ出してくれるんですけど、車の中で踊っ…

動画を投稿したぞー!

ニコニコ動画に初投稿しました。 次はポケモンsleepの動画かなぁ。 ポケモンSVやFF14の実況動画 今週中にもう1つ動画投稿したい ニコニコ動画に初投稿しました。 おはこんばんにちは。マナです。 ポケモンsleepの動画や、メダカやヒドジョウ、猫の動画より…

抑うつが良くならない

気分に波がある ゆっくり動画って作るの難しい 音ずれの訪れ 気分に波がある おはこんばんにちは。マナです。定期的に抑うつ症状が強くなってとても辛い。ゲームとかで気を紛らわせるんですけど、全然うまくいかなくてイライラ。朝散歩も外出るのがきつくな…