マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始めてしまいました

画面酔いするのに 意図せず初心者ガチャを誤爆した もうすぐ冒険者レベル15 画面酔いするのに おはこんばんにちは、マナです。画面酔いするくせに友人からの勧めで原神に手を出してしまいました。FF14のことを動画撮影するぞと思っていたのに、原神に手を…

厳選中

3体揃うのは何時になるかな。 クワッスがそろったらいよいよDLC 3体揃うのは何時になるかな。 おはこんばんにちは、マナです。今日からクワッスの色違い厳選を始めました。まおりゅうで逢魔ノ戦を走りながらやってるので、録画ミスをしないように頑張りま…

滑り込みセーフ!

何とか投稿が間に合ったぞ! YouTube版 ニコニコ動画版 最後に 何とか投稿が間に合ったぞ! おはこんばんにちは、マナです。フロイドくんとジェイドくんの誕生日ですね。ガチャを引いて、ポケモンGOしに行った後、すぐ編集に入りました。 結果、ぎりっぎりに…

ゆるっと色違い厳選 ホゲータ回を投稿しました。

今日はイベント多いぞ。 YouTube版 ニコニコ動画版 次回の厳選 今日はイベント多いぞ。 おはこんばんにちは、マナです。昨日予告していた通り、ゆるっと色違い厳選のホゲータ回を投稿しました。 昨日予告した後に気付いたんですが、今日はウパーのコミュニテ…

無課金から微課金になった。

今までは無課金だった。 微課金のきっかけ。 今後の方針 明日はツイステの推しの誕生日 今までは無課金だった。 おはこんばんにちは、マナです。今日は、まおりゅうで万両箱と千両箱の無料期間を始めました。1か月は無料ですが、来月から有料になります。千…

更新しました。

4話目です おはこんばんにちは、マナです。放送部員の日常、第四話を更新しました。今回も短い文章なので、さらっと読めます。過去話を含め、お手すきの際に呼んでもらえればと思います。 kakuyomu.jp 小説が少しでも面白い、気に入った等がありましたら、…

体調が安定しない

台風とかくると頭痛が酷いよね 動画づくりもちょっと休憩。 台風とかくると頭痛が酷いよね おはこんばんにちは。マナです。気圧の影響で体調が悪くて何もやるきが起きずに過ごしています。 会社から年末調整の書類や、健康診断の書類ももらったけど、書類に…