マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん

祖母はお出かけできるくらい元気だなぁ。 祖父とはまたもやお話合い。 もう関係ないと言わんばかりの叔母 祖父のクレーム中はゲームしてよう。 今後はお婆ちゃんとお出かけを楽しもう。 祖母はお出かけできるくらい元気だなぁ。 おはマナです。今回は祖母を…

お寿司おいしかった!

原神コラボ、初体験! 致命的! 写真の撮り忘れ! 神里家が揃って嬉しかった。 キャラの育成が追いつかない。 原神コラボ、初体験! おはマナです。この前、リア友とスシローに行って原神コラボメニューを堪能してきました。開店前から車が停まってて、片田…

祖父の耳が遠い……

祖父のプライド そして孫の逆鱗に触れる。 家中張り紙と警告文だらけ(1階部分) ストレスフルな毎日です。 最終手段。認知症の薬。 祖父のプライド おはマナです。最近、祖父とバチバチしています。 梨をやるために他県の地元に戻るとか話してるんですよ。…

結局スタバ行かなかった。

体調が悪かったそうです。 本日。やっぱり出かけなかった。 体調が悪かったそうです。 おはマナです。本日、祖母と一緒にスタバに行こうと予定を立てていました。昨日、体調を伺うと「尻もちついて起き上がれない」。ベッドの横で尻もちをついてしまったそう…

動画投稿したよ

ガチャ動画を更新しました。 ニコニコ動画版 これからの予定。 最後 ガチャ動画を更新しました。 おはマナです。本日は撮り溜めしていたガチャ動画を投稿しました。皆さんはナヒーダちゃんや閑雲さんを引きましたか? マナが引けたかどうかは動画をチェック…

明日は動画投稿します。

恒常ガチャとPUガチャどっちもです。 恒常ガチャとPUガチャどっちもです。 おはマナです。撮り溜めは計画的にできません。助けてください(定期)。 明日、久しぶりに動画を投稿します。ガチャ動画になっています。マナは計画的にガチャを引くことができませ…