マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ガチャ狂騒曲:ジェイドくんのクラブウェア

 ツイステでとうとう来てしまいましたね、ジェイドくんのクラブウェアが。ツムステで石を使いまくってしまいましたが、最推しのフロイドくんの兄弟であるジェイドくんを引かない理由がありません。

 もちろん、ガチャしました。

 

 いきなり豪華な棺が出てきてそわっとする私。

 知ってた。レオナさん、いらっしゃい。

 そう簡単にいかないよな。でも、10連でSSRが出ちゃうと、行く先が不安ですね。ここで運使い切ったんじゃないかって思っちゃう。

 そしてガチャを回していくと、初っ端グリムくんがひょこっとしました! 天井前、これはワンチャンあるのではないか?!

 なんでやねん。

 レオナさんと仲良くなりたくて来たんか? お友達になりたいんか? ガーゴイル同好会のメンバー増やしたいんか? 嬉しいけど、そうじゃない。そうじゃないんだよ。マレウスさん。

 50連でコレ。めっちゃ運がいい。でも、すり抜けがとても怖い。石がギリギリなので、すり抜けだけはどうか、どうかやめてくれ。

 この画面見た時のテンションヤバかった。

 ガチ登山者じゃないか。君、ほんとに陸2年目か? 体温調整のための重ね着もしっかりしてて良き。しかし、山を愛する会はクラブなのでしょうか。そこがとても気になります。

 すり抜けなくてホントよかった。マジでよかった。しばらくはイベントでフロイドくんとジェイドくんのSSRが来ないように祈ってます。

 11月に誕生日の新しいウェアが来るでしょ。どうせ来るよ。私は知ってるんだ。頑張ってガチャ石溜めるぞい。