マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ニコニコ動画の復旧への祈り


 ニコニコ動画さんが大規模なサーバー攻撃を受けているようですね。めっちゃ困る。今日も動画更新予定だったんだけど、ニコニコ動画版だけ公開できなくなっちゃいました。こういう悪い人は是非とも反省してセキュリティ強化に協力してほしい。

 攻撃できるくらいならセキュリティの穴を見つけられたということで、「ここ危ないですよ!」と善行にいかないのは何故なんだろうか。

 

 ドワンゴさんには是非とも対処を頑張っていただきたい。嫌だよー! ニコニコ動画は好きな料理動画とか、ゲーム実況者とか、MMDとかあるんですよー! 無くならないで! 頑張ってニコニコ!!

 

 YouTube版は問題なく投稿したのでリンクを貼っておきますね。視聴数が増えるとテンション上がるのでご協力をお願いします。

youtu.be

 

 ニコニコ動画分はニコニコ動画さんが復旧してからになります。いち早い復旧を動画投稿者、及び視聴者として祈ってます。こういうとき、祈ることしかできないのって辛いね。応援してるから頑張ってニコニコさん。