マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

めんこい

 おはこんばんにちは。マナです。

 猫の顎って可愛くないですか。ムみたいになってるのが可愛すぎて。ソファーからキャットタワーを見上げるとこんな感じで顎を見られます。

 とても可愛い。でも、猫ニキビくんは許しません。綺麗にしても綺麗にしても何故小豆の顎にだけ粒粒が……。

 

 ふっかふかのクッションに埋まっている大豆ちゃんです。こういうの可愛いですよね。

 モフモフがふかふかに埋もれてると可愛すぎてちょっかいかけに行っちゃいます。そして、思う存分噛まれたのはマナでした。

 なにするのよ! のポーズ。とても可愛い。

 これはなにするのよ! のポーズではなく、眠いのよ。のポーズ。母親が寝てる横に寝転がっているので、狭いという顔でもあります。

 小豆ちゃん可愛いねー。

 

 暖かくなってきて換毛期との戦いが始まっているマナでした。