マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

何かしてないと考えちゃう

 おはこんばんにちは。マナです。

 休職届をようやく自分の分書き終えました。明日、病院行ってお医者さんの記入欄を書いてもらうだけです。

 

 この1週間で何が変わったかって言われると、怒鳴られなくなってよくなったなとしか思いません。仕事してないからお金の不安がずっと付きまとって怖いくらい。だからと言って、オペレーターに戻りたいかと言われると、戻りたくないです。苦情しか来ないし、シフトもぐちゃぐちゃだし、嘘つかれるもの。10時シフトの次の日が8時ですよ。そういうのしないって言ってたのに、ふっつーにそういうシフト組まれるんです。事前に言ってくれてたら頑張りますよ。「しない」と言ってるのに「してる」んですから信頼できませんよね。

 薬の効果が切れて頭が回り始めると働いていない不安、仕事に戻るときの恐怖でぐるぐるしてます。もう正社員で働けないのかな。求人情報見てると、どれもこれも私はできなさそうな仕事ばかり。

 親もいつまでも元気じゃないし、どちらかというと更年期の症状出てきてるんで私がしっかりしないといけないんですけどね。しっかりできないや。親不孝者です。

 

 今からそう言った不安とか、ぐちゃぐちゃで頭が回らないことを紙に書いて寝ます。よい夢が見れますように。