マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

アゴジムシ

楽しいコミュニティ・デイ

 おはこんばんにちは、マナです。9月23日のコミュニティ・デイを楽しんできましたよ。この日にポケモンGOでのサブ垢を作りました。あわよくば、色違いの個体値良さげな子が捕まって、相棒になってくれるといいなと願いつつ、外出しました。

 

相棒ゲットだぜ!

 3Vとまではいきませんが、星3の評価でした。この子を中心に、コレからポケモンを育てていくぞ!

 色違いの相棒を連れて散歩するのは、なかなか優越感があります。色違いクワガノンかっこいいなぁ。

 

本垢でも沢山ゲットしたぜ。

 この子達以外にもポケモンGOPlus+が沢山捕まえてくれました。ただ、高個体値の子はいなかったかな。サブ垢がラッキーだったってことですね。

 本垢の方については、ボール類が尽きたので、集めないといけませんね。最近キャンプファイヤーなる機能を使い始めました。メガレイドや伝説レイドで呼びかけるかもしれません。Mana0904sやGulu0147のトレーナーを見かけましたら、お手伝いいただけたらと思います。

 Mana0904sがサブ垢なので、まだまだTLが20と弱いです。お許しください。

 明日の無料分のレイドはやろうと考えている、マナでした。