マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

目標達成へのコツコツ日記

 爪を噛む癖を予防するために、爪を伸ばすために、ネイルを初めて見た。

 いまはブラックネイル。黒い爪にしてとても満足している。めっちゃ目立ってカッコイイ。

 

 でも、なぜか気泡が入ってしまう。私のやり方が下手なのだろうか。ちょっと調べてみようかな。

 爪が黒いと推しと一緒な感じがして嬉しい。後は痩せたいんだけど、今はメンタルの方を持ち上げていく段階。

 もうすぐ5月になる。ホワイトボードに目標を書いた付箋を貼って、完遂したらはがすってことをやるぞ。毎日コツコツ。進んでいないように思えてもあせらない。

 

 焦った結果が今なので、焦らずに治していくぞ。

 

 動画の更新予定も沢山作れてる。コツコツ動画を作って、ニコニコ動画YouTubeを更新するんだ。ブログも日記的な感じで更新するようにしよう。

 アウトプットしてボケ防止! ふかん的に自分を見れるようにするぞ。