マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

原神研究所の日常:イベント動画編集

 原神の動画を予約投稿しました。下記のスケジュールで公開するようにニコニコ動画YouTubeで設定しています。

  • 4/26(金) 12時
  • 4/29(月) 12時
  • 5/3(金) 12時

 千霊映影祭の振り返りは5/3(金)の動画で最後になります。見て頂けたら嬉しいです。

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

 また更新予定ができたらブログに掲載しますね。PCのメモリを圧迫しているので、撮り溜めはさっさと消化したいと思います。もう60ギガしか容量が空いてない。ピンチすぎる。

 イベントの動画は再編集して、別のメモリに思い出として保存しておこうかな。ニコニコ動画にもアップしてますけど、自分の記録用にね。大事ですよね。

 次のアマゾンセールの時にHDDかSDカード買おうかな。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。