マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

原神と一味違う!崩壊スターレイルの楽しさ

 崩壊スターレイルが楽しい!

 花火ちゃんのPVにつられて、崩壊スターレイルを始めました。原神とは違い、ターン制でゆっくり考えられるのがいい。ストーリーも今の所面白いです。

 ただ、ガチャでヒーラーをひけていないのが痛い所。ナターシャさんを大事に育成していくぜい。

 

 5/14(火)まで1日置きにスターレイルの動画を更新予定。まだまだ撮り溜めがあるので、消費するまでは崩壊スターレイルを1日置きに更新します。

 興味のある方は見てください。

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

YouTube

www.youtube.com

 

 もうすぐバージョン更新があるのかな。期間限定イベントがもうすぐ終わるので、それを遊べるまでストーリーを進めるのが今日の目標。

 頑張るぞ!

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。