マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

銀狼ちゃんが列車に訪問

 崩壊スターレイルで銀狼ちゃんのストーリーを遊びました。この一枚絵、綺麗すぎる。

 始まりはアーランくんにお礼したいって「ヘルタ」に呼び出されること。まさかアーランくんから銀狼ちゃんに話がつながるとは思ってなかった。なかなかおもしろかったです。

 

 ゲーマーにアカウント削除は鬼でしかないよ。

 

 銀狼ちゃんが列車に来訪するようになってビックリしました。アスターちゃんよりも早く来ちゃったよ。どういう順番で来るようになるんですかね? そのうちヘルタちゃんも列車に乗るようになるのかしら。

 続きが楽しみだ。

 

 動画の撮り溜めと編集済みの動画が大量にあって、PCのメモリが圧迫されている。編集済みの動画は投稿済みになったら削除。撮り溜めは編集したら削除してます。生声実況始めてから、ずんだもんを全然使わなくなっちゃったな。

 アナウンスとかでたまに出したいですね。

 

 今の所、2日に1回更新できるくらい動画が溜まってます。消化しきる前にまた撮影して編集するぞ! 思いで用に編集した動画を保存する外部メモリもそのうち買わないとな。原神もそうだけど、崩壊スターレイルもムービーが綺麗すぎる。今後も楽しく遊ばせてもらいますね、ホヨバさん。

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。