マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

動画編集と期間限定イベント

 指名手配書って集められるんだ。

 ヤリーロ-VIの町中を探検していたら、噂の指名手配書が見つかりました。

 これは主人公。

 なのかちゃん。

 丹恒ニキ。

 これはサンポ。手配書の中でこれが一番好き。めっちゃ特徴捉えてると思った。面白い。

 

 ベルバラ風なのかちゃん。

 ベルバラ風丹恒ニキ。

 ベルバラ風サンポ。薔薇をくわえてんじゃねぇ。

 

 何故か主人公のベルバラ風はありませんでした。7枚で全回収みたいです。主人公は男女選べるから、その関係で7枚なのかなぁ。ベルバラ風主人公を見たかったぜ。7枚集めるとドラゴンボールのオマージュ的な文章が読めて楽しかった。今後もこういう隠し要素を探して崩壊スターレイル楽しむぞ。

 

 ストーリーは現在カカリアさんを倒したところです。ナターシャさんにこれから報告しに行くんだ。何とか期間限定イベントまで頑張りたかったけど、無理でしたわ。

 次の期間限定イベントは絶対参加する。絶対にだ。

 動画を編集しながらなのでどうしても亀進行。今日もまた録画データ増えたので編集頑張るぞい。投稿予約していない動画が20本以上あるんだ。メモリを解放するために明日から録画&編集作業でござる。

 

 たーのしー!!

 

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。