マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

マナの秘宝周回日記

 秘宝の里を脳死周回しているマナです。

 小判が溶けていくよ~。博多パイセンが嘆いている声が聞こえてくる。遠征ガンガン回して小判をちまちま集めましょうねぇ。玉は20万を目指してます。

 昨日、折り返し地点の10万玉行きましたよ。

 

 

 

 これで江の者は揃いましたね。いやぁ、しばらくログインしない間に4振も江の者達が増えてました。江の人達も中々に大所帯になってきましたね。

 それはそうと富田君の異色感。ひとりだけ真っ白。伊達の刀達の鶴を思い出しますね。カレーうどん食べさせたくない服が多すぎるんだよなぁ。

 

 育成は次のイベントかなぁ。今回のイベントは極メンバーの育成頑張るぞい。