マメな生活

猫と水槽とゲームと私

美味しい

予告通りメロンのフラペチーノを飲みました!

 おはこんばんにちは。マナです! 家族で朝一番にスタバへ突撃してきました。メロンフラペチーノは無事購入できました。美味しいですね。

 ただ、甘いものが苦手な父親にとっては甘すぎたようです。美味しいって飲んでたんですが、3分の2を残して母親に渡してました。

 またこうやって父親が家族を肥えさせる…。

 

猫もベッドから落ちる


 うちの大豆ちゃん。私が撫でていたらゴロンっと寝返りを打ってベッドから落ちました。私が何とか落ちる途中で受け止めて、ベッドに戻した時の1枚。しばらくこの姿勢で呆然としてたので、落ちると思ってなかったんでしょうね。まだまだ赤ちゃんだから、可愛いね。

 

 この後、マナが落としたと勘違いしたのか。撫でる手に挑まれました。うーん、誤解! 噛みつきに後ろ蹴りと激しかったのでエビのぬいぐるみを身代わりにしました。大豆ちゃん、最近気が強いね。

 

 

 最初はエビちゃんの方が大きかったのに、すっかり追い越しちゃった。思いっきり噛みつけるようになったから、エビちゃんの体にも牙サイズの小さい穴がぽつぽつと開いてます。可愛いなぁ。大きくなったなあ。ママは嬉しいよ。

 

 

 青いエビちゃんも買おうかな。抱っこして寝ているのがとってもかわいい。ひんやりすれば夏に最適なんじゃないですかね。こうして猫馬鹿しているマナでした。

 猫への課金が止まらない!