マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

10月26日のイカバイト

バトルだと思った? バイトです。

 おはこんばんにちは。マナです。ゲーム熱がなんか冷めてまして、ブログ更新のネタがありませんでした。久々にゲームしたので更新です。

 

 黄色いカプセルが今回は不作ですね。

 

 黄色いカプセルは一個もありませんでした。こういう時もあるんですね。

 

 黄色いカプセルがないからお金がないかなと思ったら出てきてくれました! 出やすいってだけで固定じゃないんですかね。カプセルの仕組みがいまいちわかっていないマナです。カケラうまうま。

 

 こっちもカケラが美味しい! ちまちまカケラを集めて好きなギアを作りたいな。あ、サングラスのギアはすべてカケラに変換してます。

 

 

 バイトのノルマが中々こなせないアルバイターです。動画とか見てもいまいち生かせない。スペシャルの使うタイミングも難しいですね。WAVE3クリアできれば一気にポイント稼げるのに、難しい。

 

今日のガチャ

 今日のガチャは二つ名をゲットしました。ジモンってギアのブランドですよね。こういう二つ名もあるんだな。ガチャって楽しいですよね。

 

 明日も仕事だ頑張るぞ。ほな、カイサン!