マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

ポケモンGOって人が集まらないと大変

人が集まらない

 おはこんばんにちは、マナです。ポケモンGOでレイド戦の難易度が高くて泣きそうです。ランドロス捕まえられなくて、ずっとクリアできないミッションもあるし。

 次のランドロス来たら、友人にも声をかけて頑張っていきたい所存。

 田舎で人が集まらないから、星3くらいからきっつくなるんですよね。伝説やメガレイドなんか全然攻略できません。ソロでやるの難しい。

 明日、キャンプファイヤーを初めて使ってみようかしら。

 

色違いがゲットできた

 ポケモンGOPlus+を使っていたら、いつの間にか増えていた色違い3匹。

 ちょっとタマゲタケだけ、正面だと色違いわかりづらいので横を向いてもらいました。買い物終わってどんだけ捕まったかなってみたらキラキラマークついてるんですもん。びっくりだわ。

 

明日のコミュニティ・デイでレイドも頑張ってみる。

 明日はいよいよアゴジムシのコミュニティ・デイ。アゴジムシの色違いも捕まえつつ、レイドも見かけたら積極的に参加していきたいと思います。

 星5レイドをソロで戦える人っているのかな。ちょっとポケモンGOポケモン育成方法を知りたい。マナでした。