マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

継続できない

80kgが普通になってる

 おはこんばんにちは。マナです。ダイエットしようと行動しても継続しなくて60kgとかにならないです。外に出るのが怖い。抑うつの方々はどうやってダイエットしているんですかね。

 痩せてる人たちはどうやって体系維持しているんだろう。健康になりたいけど、運動がすごく嫌だ。汗かきたくない。

 昇降台で運動を頑張っても、親から外に出て散歩もしようと言われる。それでやる気をなくしてやめちゃう。レコーディングダイエットもカロリーとか書かなくちゃいけなくてつらい。

 あすけん試してみましたけど、アレ、数値が気になりすぎて辛い。しかも登録のない料理だったら1から登録しないといけなくて続かない。辛い。

 

邪魔されてもやりたくなくなる。

 昇降運動頑張っているときに親が下の階から叫んでくるのもムカつく。返事しても耳が悪くなってきているから聞こえない。親が上がってくる用事じゃないときは私が下の階に行かなきゃいけなくて、それでやる気が無くなる。

 フィットボクシングも一時期やってたんですよ。それも親に邪魔されてからやらなくなりました。集中しているときに邪魔されて、返事返しても聞こえてなくて、わざわざ中断して下の階に行く。運動しているからと宣言しておいてもやる。意味がない。

 ミスが続いてもテンション下がる。アッパーがうまくいかなくて止めちゃいました。

 

食事制限もできない。

 糖質制限とかも試そうとしたんですけど、料理が脂っこいものばっかり。親が作ってくれるんですけど、料理がへたくそ。油ドバドバ、味も濃くないと文句言われる、メインしかなくて、副菜がないから炭水化物でお腹を膨らませる。

 文句言うなら自分で作れって思います。作ると味が薄いって言われてやる気をなくす。連日作るのもつらい。自分で作るとき以外はこれ作ってレシピを渡してもレシピ道理に作らない。

 私だけ別の料理を食べようにも、作るのがつらくなって食べなきゃいいやってなっちゃう。抑うつの症状がつらい。

 

皆さんはどうやって痩せてますか。

 私の周りに健康的に痩せている人がいないんですよ。どうやったら痩せるんでしょうか。健康的に痩せたい。お医者さんにレコーディングダイエットを勧められているんですが、あすけんで続かないんですよね。レコーディングダイエットって食べたものを書くだけでいいんですか。カロリーを把握するための物じゃないの?

 なんだか頭がぐちゃぐちゃしてきたので、ここまでにします。抑うつが治らない。マナでした。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス