マメな生活

ゲームや猫の雑多ブログ

原神のイベント凄いな

カロン作戦、開催中!

 おはこんばんにちは、マナです。原神のログボ貰いに行ったらマカロン作戦っていうミニゲームがありました。ナヴィアさんがおもてなしのためにマカロンを作ってくれるんですよ! マカロンを試食したレビューも壁紙としてもらえるみたいです。

 マカロン3個つくって招待状を送ると、ゲーム中で原石40個、モラ20,000、堅牢なトパーズ・欠片3個、仕上げ用魔鉱2個もらえます。

 数分でできるイベントなので、みなさんもぜひやってみてください。マカロンのレビュー画面も壁紙としてもらえるみたいなので、私は全パターン作ってみようかな。

 

壁紙のダウンロード

 マナは全種類のマカロンのレビュー壁紙をダウンロードする予定です。でも、最初の画面ですべての壁紙をダウンロードするところでは直近のマカロンのレビュー(3種類)+ナヴィアさんの壁紙しか表示されないようです。

 皆さんは全種コンプする場合にはご注意ください。

 今日はガイアさんの素材を集めに走るぞ。マナでした。

 少しでもマナ頑張れ!と思っていただけたら、星やコメント、チップ等をよろしくお願いいたします。